ココナラで人気の恋愛メール占い・口コミ・評判まとめ

アフィリエイト広告を利用しています

ココナラ

スキルを売り買いできる人気のサービス「ココナラ」。

中でも「恋愛」メール占いは大人気のサービスです。

ココナラなら、占いの館などに行かなくてもインターネットで気軽に利用できるのも人気の理由かもしれません。

この記事では、ココナラの恋愛メール占いで上位にランキングされているおすすめの占いサービスについて、評判や感想を紹介していきます。

良かったら、参考にしてみてくださいね。

ココナラのメール占いを選ぶメリット

ココナラ占いを選ぶメリットについてまとめてみました。

ココナラメール占いのメリット

①1対1の完全非公開のトークルーム(チャット形式)で気軽に相談可能です
②同業他社に比べてリーズナブルな価格です
③圧倒的な占いのサービス数です(40,000件以上、他のサービスは1,000件程度)
④レビュー件数が多いため、購入時の参考にしやすい
⑤文字でやりとりが残るので、占いの診断結果を後でも振り返りやすい

自分の悩みは不安ってなかなか身内にも相談できないもの。

そして、話しで伝えようとしてもなかなか言い表しにくいものでもあります。

そんな時には「言葉」にしてみると整理できるものなんです。

はじめての恋愛メール占いでも大丈夫

恋愛メール占いは初めてで、うまくやり取りできるか心配です。

今回紹介するのは、全て高評価の占い師の先生達ばかりなので、丁寧に対応いただけると思います。

安心して占い師の先生に相談してみてくださいね。

ココナラの恋愛メール占いおすすめ10選

ココナラで人気の恋愛占いサービスを紹介していきます。

今回紹介するサービスは、販売実績はもちろんのこと、サービスを購入された方からの評価も高評価を受けている占い師のサービスです。

その中でもお手軽に占いを楽しめるよう以下の条件に該当したサービスをピックアップしました。

おすすめ恋愛メール占いの対象条件

①ココナラの表示順が「おすすめ」順
②販売価格が10,000円以下
③評価が★5.0

【おすすめ①】相手の心を透視。恋愛の行方を視て指南書を作ります

サービス名相手の心を透視。恋愛の行方を視て指南書を作ります
サービス内容恋愛の悩みについて、霊視・透視で視た未来から鑑定し、幸せのための指南書を作ります。
受付可能なジャンルは 結婚、復縁、別れ、浮気、不仲、複雑愛、略奪愛、関係修復、夫婦関係、恋人関係 といった恋愛のみです。
この先に結婚ができるのか?
結ばれる人が現れるのか?
といったお相手様がいなくても相談可能です。
お相手様に恋人がいる、既婚者である。
といった人には言えない訳アリの関係も相談可能です。
別れる前に考えた方がいいのか?
離れた方が幸せなのか?
といった迷いのある関係も相談可能です。
販売価格4,500円
販売実績743
評価★5.0(598)

気になる評価・感想は?

丁寧にヒヤリングしてくださり、気になっていた事を教えて頂いたり、これからの考え方やどう行動したら良いかを教えて頂きました。
私の性格や考え方を理解して下さったうえで、アドバイスをしてくれました。
とても納得のいく指南書でした。

相手の心を透視。恋愛の行方を視て指南書を作ります 評価・感想

初めて依頼させて頂きました。
当たり過ぎてるくらい、相手の性格も私の気持ちもそのままです。
指南書も、詳細に書かれており、是非参考にさせて頂きたく思いました。
その後の展開も、報告を兼ねてまた、お願いしたいと思っております。
今回はありがとうございましたm(_ _)m

相手の心を透視。恋愛の行方を視て指南書を作ります 評価・感想

とても丁寧に見て頂き、指南書を読んでとても安心出来ました。
護符もうれしいです(^-^)参考にして頑張っていきますね。
ありがとうございます。

相手の心を透視。恋愛の行方を視て指南書を作ります 評価・感想

【おすすめ②】愛縛の魔術で相思相愛。愛する人から猛烈に愛されます

サービス名愛縛の魔術で相思相愛。愛する人から猛烈に愛されます
サービス内容

この魔術はあなたが一番愛する『一人の最愛の人だけ』に集中させる『愛縛の魔術』です。
どうしても結ばれたい愛する人がいるのなら、それはあなたの魂のレベルで繋がった「運命の人」です。
その愛を信じて持つことで、あなたの恋愛運命に変化が訪れます。
片思い、復縁、不倫、複雑愛。 どんな恋愛でも、あなたは二番目や三番目の人ではなく、一番好きな運命の人と結ばれるべきなのです
あなたは普段の恋愛で、どうでもいい人ばかりに好かれてしまい、一番に好きな人からの愛情を得ることができないという悩みを抱えているかもしれません。

(続きはサービスをご確認ください)

販売価格5,000円
販売実績82
評価★5.0(71)

気になる評価・感想は?

どうしても片想いの彼と結ばれたくて愛されたくてご依頼しました。
先生のお人柄が文字からも伝わってきて、終始安心してやり取りができました。
施術翌日、名前を呼んでくれた事がなかった彼が初めて名前で呼んでくれました(LINEのなかで)
愛縛のお力では…?と思い驚きました。
来週2ヶ月ぶりに彼に会いに行くのでなにか進展があるといいなと思います。
聖夜響先生、ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*♡

愛縛の魔術で相思相愛。愛する人から猛烈に愛されます 評価・感想

心温まる数々の言葉ありがとうございました。
改めて考えさせられました!
私はオプションをつけようと思ってましたが、先生は必要のないオプションは全く進めて来ず、
なんなら私はオプション不要と言われそこにも優しさを感じました!
先生に良い報告が出来たらと思います。ありがとうございました!

愛縛の魔術で相思相愛。愛する人から猛烈に愛されます 評価・感想

お陰様で彼から連絡きました。
会う約束もしました!
そのため、今回は更に2人がもっと仲良く居られるようにお願いしました。
薔薇の魔術、良かったです。
先生の施術とアドバイス心強いです。
今度はお仕事の事でもお願いしたいと思います。
またよろしくお願いいたします!
ありがとうございました。

愛縛の魔術で相思相愛。愛する人から猛烈に愛されます 評価・感想

【おすすめ③】恋愛占い:霊視とタロットであなたの恋を占います

サービス名恋愛占い:霊視とタロットであなたの恋を占います
サービス内容不思議な体験を通じて末期癌からの生還を果たし、そのときに得たギフト(能力)を用いた占いをしますଘ♡ଓ*:
▷リピーター様もご新規様もこちらからご用命頂けます!
───────────────
○お相手の気持ちはどうか、今後の展開はどうかといったことを丁寧に鑑定させていただきます
○復縁や、片想い、複雑なご関係の悩み解消のお手伝いをいたします
○この先の出会いなどの鑑定も得意です
○お相手があなたのことをどう思っているかの占いも得意です✨
○不倫や片思いなど辛い恋愛についての占いも得意としています
(続きはサービスをご確認ください)
販売価格1,000円
販売実績4,016
評価★5.0(3,111)

気になる評価・感想は?

コトハさん、今回も色々と鑑定頂きありがとうございました!
縁結びと思念伝達もお世話になりましたm(_ _)m
直接伝えられない事を思念伝達で彼の潜在意識に届けて頂き、その事に対して彼の潜在意識からのお返事があり、とてもうれしいお返事でした(*^_^*)
術をして頂くと状況が良い方向に変わっていくと実感してます!
いつもありがとうございます♡

恋愛占い:霊視とタロットであなたの恋を占います 評価・感想

振り返ったら、去年の2月からお世話になっています。
いつもどんな時でもお優しい言葉で語りかけてくれます。 感謝しています。

恋愛占い:霊視とタロットであなたの恋を占います 評価・感想

いつも丁寧で信頼できる先生です✨
こちらの悩みや想いに寄り添い じっくり向き合ってくださるコトハさんが大好きです*\(^o^)/*♡
ご多忙であろうにも関わらず やりとりも正直な進捗報告に加え 理解しやすい説明、細やかな言葉掛けなど、思わず頭が下がってしまうほど誠意を感じられ 経過途中から誰よりも安心できます◎
おかげさまで、焦らず 力を抜いて楽しんでいけそうな気がします。
ご報告を兼ね また依頼させて下さい!^ ^

恋愛占い:霊視とタロットであなたの恋を占います 評価・感想

【おすすめ④】大好きな人の気持ち♥恋の戦略的タロットで占います

サービス名大好きな人の気持ち♥恋の戦略的タロットで占います
サービス内容人間関係、仕事、恋愛、霊視とタロットカードでなんでも占います。
お一人で悩んでいませんか?
特に恋愛関係における、お相手の気持ちや状況を占うのが得意です
相手の気持ちが解らず不安… 待つべきか押すべきかどう行動したらいいのか解らない。
人には相談しにくい不倫恋愛やちょっと訳あり恋愛も、お悩みご相談くださいね
恋愛アドバイザーもしている為、ただ占って終了ではなく、どうすればよりよくなるか?
男性心理とは?恋愛の不安から抜け出し愛される女性になるにはどうすればよいのか?
などの、お悩みを改善するアドバイスに力を入れております。
諦める必要なんてありません!!
タロットで現状を正しく知り、最善のアドバイスであなたの悩みが少しでも解決し、笑顔で心ときめく毎日を過ごせるお手伝いができれば幸いです
販売価格3,000円
販売実績4,306
評価★5.0(3,210)

気になる評価・感想は?

この度は迅速な対応、心に寄り添ったご丁寧な回答ありがとうございました(^人^)
まるで以前から彼のことをご存知かのような結果で驚きました!
そうそう!!と思わず言ってしまうくらい当たってました。
不安なことに対してはきちんと出た結果を踏まえて、お優しい言葉で安心感を与えてくださいました。
とても信頼できる方ですので、また心配事があればぜひぜひお願いしたいと思います。
ririka様にお願いして本当に良かったです♡

大好きな人の気持ち♥恋の戦略的タロットで占います 評価・感想

相手について何も情報をお伝えしてないのに性格や状況が当たっていて驚きました。
不安にならず、気長に様子見しようと思います。

大好きな人の気持ち♥恋の戦略的タロットで占います 評価・感想

占いの内容はもちろんですが、かけてくださった言葉のおかげでここ最近の辛さから乗り越えられそうな気がします!
メッセージを往復できるのも消化不良にならなくてとても助かりました。
レスポンスが早いのも嬉しいです。

大好きな人の気持ち♥恋の戦略的タロットで占います 評価・感想

【おすすめ⑤】タロットで心の深いところまで丁寧にみます

サービス名タロットで心の深いところまで丁寧にみます
サービス内容相手の気持ちをみるのが得意です。
が、仕事の転職の事など、あらゆる分野でも大丈夫ですので、遠慮なくおっしゃってくださいね。
納得いくまで、引いたカードからわかる事は質問は納得いくまで聞けます。
、取引が終わってしまってからのダイレクトメッセージからの質問はお断りさせて頂きますね!
そこからアドバイスできること・・・。
気になっている相手の気持ち、障害になっている事、顕在・潜在意識で思っていること、過去、近未来、結果など10項目をカードから読み解き、カードから導き出されるキーワードをお伝えして、その意味について説明させて頂きます。
また、「障害になっているキーワードはどのような意味ですか?」等、お伝えした内容について、その意味を深く知りたいことがあれば、細かい部分まで聞くことができます。
販売価格3,000円
販売実績7,018
評価★5.0(5,019)

気になる評価・感想は?

2回目です。自分では気づけない部分のアドバイスなどもいただけて、不安な気持ちが解消されます。
鑑定時間も早く、説明がわかりやすくて またお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。

タロットで心の深いところまで丁寧にみます 評価・感想

亜輝さんはちゃんと相手の状況を知って、酸いも甘いもキチンと言って下さるので、大好きです
曖昧な言い方はされないので、心の真ん中にどしんと来る言葉を下さいます
安心して気持ちを委ねて下さい

タロットで心の深いところまで丁寧にみます 評価・感想

毎月同じ人のことでずっと見ていただいてます
ずっと同じことを繰り返してしまう自分ですが 寄り添って優しく上げ下げなく向き合って前向きにいけるようにアドバイスも頂いて本当に救われてます。
いつもありがとうございますm(*_ _)m

タロットで心の深いところまで丁寧にみます 評価・感想

【おすすめ⑥】あの人の隠された真実❤️貴方に伝えたい本音みます

サービス名あの人の隠された真実❤️貴方に伝えたい本音みます
サービス内容こちらでは、お相手様が伝えたい事を『5つ』お伝えするメニューです(人間関係全般含む)
【あの人の心の奥に隠された深層心理をお伝えいたします】
1番ご依頼が多く、リピートされる方も多いメニューとなっております♡
1番下に御回答例を書いておりますのでご確認くださいね♡
(ピンポイントでお聞きされてみたい事があれば「思念伝達」メニューがオススメです☆)
気になる方の感情を覗いてみたいお方向けメニューです。
◆1項目あたり100文字前後〜でお伝えいたします。
◆1.2行程度の短文ではなく、細やかで繊細な感情を拾っていきますので、ご購入下さった方から、高評価を頂いております(^人^)♡
販売価格4,500円
販売実績253
評価★5.0(221)

気になる評価・感想は?

この度もとても深い鑑定をしていただき、 多くの学びがあったことが分かり、 根底には自身の学びが隠されていたと分かりました。。
先生と出会えていなかったら、、と考えたら恐ろしくなってしまいます(^^;;
いつも深い学びと心から愛ある優しい鑑定を本当にありがとうございます!
いただいたメッセージを何度も読み返してさらなる成長につなげたいと思います⭐︎⭐︎

あの人の隠された真実❤️貴方に伝えたい本音みます 評価・感想

何度もお世話になっています^ ^ 彼からのメッセージ、すごく嬉しくてニヤニヤがとまりません!
秘密の恋なので誰にも話せないので、フランネル様には感謝しかありません♡
またお世話になります^ ^

あの人の隠された真実❤️貴方に伝えたい本音みます 評価・感想

この度は本当にありがとうございました。
なんでもっと早く先生に出会えなかったのだろうと。
辛くて悩んでいましたが、なんだか優しい気持ちになれました。
感謝の気持ちでいっぱいです
語彙力がないので同じ言葉しか出て来ませんがありがとうございました
是非また宜しくお願い致します

あの人の隠された真実❤️貴方に伝えたい本音みます 評価・感想

【おすすめ⑦】一回質問付鑑定させていただきます

サービス名一回質問付鑑定させていただきます
サービス内容こちらは鑑定は400文字程度の鑑定をさせていただきます。
1度のみご質問にお答えさせていただきます。
2度目以降のご質問にはお答えさせていただくことができませんので、一度正式回答させていただき一度ご質問にお答えしましたのちのご質問につきましては再度のご購入が必要となります。
ダイレクトメールでのご相談は受けて受けていませんので、ご了承ください。
販売価格6,000円
販売実績1,126
評価★5.0(676)

気になる評価・感想は?

この度もお世話になりました。
状況を視で頂き、トラブル回避のアドバイスをも頂けたので慎重行動していきたいと思います。
いつも寄り添って頂きありがとうございます。
またよろしくお願い致します^ ^

一回質問付鑑定させていただきます 評価・感想

いつもありがとうございます。
akiko先生にはもう数年お世話になっています。
その時ではなくても、後から読み返すとこの事だったんだ!
とわかることがあります。 これからもよろしくお願いします。

一回質問付鑑定させていただきます 評価・感想

皆さまのコメントをみて、思い切って鑑定していただきましたが、素晴らしい方でした!
詳しくお伝えしていないのに、良く見えてらっしゃるのだと驚きました。
優しく寄り添って頂きまして、安心しました。
彼と幸せに向かって一歩づつ進みたいと思います♪

一回質問付鑑定させていただきます 評価・感想

【おすすめ⑧】新・気になるあの人!愛するあの人!の本音教えます

サービス名新・気になるあの人!愛するあの人!の本音教えます
サービス内容⌘このメニューは、愛する人の本音を鑑定しています
本音を知ればきっともっとお相手ことを愛おしく思い大好きなお気持ちが増すのは間違いなし!(^^)
お相手の本音を知るだけでも恋のオーラがグッと増します。
それにより お二人の仲がさらにお熱くなることでしょう(^^)
販売価格2,000円
販売実績4,694
評価★5.0(3,311)

気になる評価・感想は?

今回もキュンとさせていただきました。
会えない時寂しい時に読み返してます。 またぜひお願い致します。

新・気になるあの人!愛するあの人!の本音教えます 評価・感想

いつも素敵なご鑑定ありがとございます☆
とても幸せない気持ちになります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
またどうぞよろしくお願い致します!

新・気になるあの人!愛するあの人!の本音教えます 評価・感想

千世様、千愛様鑑定ありがとうございました。
今回は今まで違う感じの本音でとても嬉しくて照れちゃうような内容でした。
またお願いしたいと思います。

新・気になるあの人!愛するあの人!の本音教えます 評価・感想

【おすすめ⑨】お相手の気持ち、未来の詳細をお伝えします

サービス名お相手の気持ち、未来の詳細をお伝えします
サービス内容小さい頃より直感、予知能力、霊感があり現在はその力を生かして占い師として活動しています。
関係性や詳細の状況をいただかなくても的中率には自信がありますが(ほぼ外した事ありません)、 以前力を使いすぎて支障があったためその方法は辞めています。
ご協力をお願いしますm(_ _)m
私の鑑定は、心理学やカウンセリングなどの視点を用いる事は一切致しません。
一般論や統計、常識とされるものは恋愛における相性やご縁、運気などの前ではあまり意味をなさない物だと私は考えているからです。
通常あり得ない偶然、必然が当たり前にある。
霊感霊視で物事を捉える中では、そういった真実が当たり前のようにあるのです。
ですので中にはお伝えし辛い結果もありますが、誠意として個人的な意見や偏見など交える事なく、視えたものをそのままお伝えしています。
厳しい結果や辛い結果でもそのまま伝えます。
本当の事が知りたい、どんな結果でも覚悟はできている、そんな時にぜひ私の力をご活用頂ければと思います。
(厳しい結果を受け入れる覚悟がないという場合は、ご購入を控えていただけましたら幸いです。)
販売価格8,000円
販売実績410
評価★5.0(350)

気になる評価・感想は?

結果が出るまでドキドキしましたが、 良い結果とどうしていけばよいのかのアドバイスなど、 丁寧に優しく寄り添っていただけて、 前に進めます。
ありがとうございました!

お相手の気持ち、未来の詳細をお伝えします 評価・感想

この度もご丁寧に鑑定して頂きありがとうございました。
彼の気持ちが知れてとても安心しました。
きめ細かく具体的なアドバイスも納得のいくお答えで、今回もお願いして本当に良かったです^^
ありがとうございました!

お相手の気持ち、未来の詳細をお伝えします 評価・感想

3度目のリピートいたしました。
本当にいつも熱量のこもる鑑定メッセージに感謝いたします!
自分が感じたことを深く、かつ客観的に確認するメッセージとして道標のように折々お願いしています。
メッセージを待つ時間も大事な時間だなといつも感じます。

お相手の気持ち、未来の詳細をお伝えします 評価・感想

【おすすめ⑩】ボリュームタロット★24時間以内に鑑定さしあげます

サービス名ボリュームタロット★24時間以内に鑑定さしあげます
サービス内容♥ボリュームタロット★24時間以内に鑑定致します。
♥鑑定結果はもちろんの事、その後のアフターフォローも重点的にさせていただきます。
こちらのサービスは、だいたい1時間ほどかけて鑑定しております。
鑑定結果の文字数は~3000文字ですが その後のご質問のやり取りなどを合わせるとかなりの文字数になりますので満足して頂けると思います。
♥♥♥ご希望の方のみ、サービスで一部カードの開示(写真添付あり)致します。
ご希望の方はご依頼時に仰って下さい。
販売価格3,000円
販売実績6,802
評価★5.0(4,650)

気になる評価・感想は?

この度はありがとうございました。
とてもボリュームのある鑑定で、しかも言ってない事までおっしゃられていたのは本当にびっくりしました。
全て見透かされてる感じでした。本当にすごいです。本当にありがとうございました。

ボリュームタロット★24時間以内に鑑定さしあげます 評価・感想

2回目の鑑定依頼でした。
前回もそうでしたが、依頼者に寄り添って下さる対応。
そして、文面から伝わる思いやり。
信頼出来るからこそのリピート依頼でしたが、やはり正解でした。
今回も的確に相談を捉えて、的確なお答えを頂きました。
モヤモヤがスッキリして、次の一歩を気持ちよく踏み出せました。
ありがとうございました。
またお願いすると思いますが、宜しくお願いたします。

ボリュームタロット★24時間以内に鑑定さしあげます 評価・感想

的確なアドバイスに、背中を押してもらい勇気が出ました。
また揺れるときはナオミ先生におねがいします!

ボリュームタロット★24時間以内に鑑定さしあげます 評価・感想

まとめ

今回紹介した恋愛メール占いはとても人気があり、中には「満席対応中」となってしまうほど、人気の占い師のサービスもあります。

タイミングが合えば、人気の占い師さんに見てもらうチャンスもあるので、この機会に是非、利用してみてくださいね。

学びたい講座を見つけたなら、セールのタイミングで買うのがおすすめです。
セール時はなんと最大90%OFFで商品を購入できることもあるんです。
そんなUdemyのセール情報はこちらの記事をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました