30日間英語脳育成プログラムのログイン方法とログインできない時の対処法

アフィリエイト広告を利用しています

30日間英語脳育成プログラム

「英語がわかった」「聞き取れた」と評判の30日間英語脳育成プログラム

学ぼうと思ったときにログインの仕方を忘れた、ログインできなかったという経験はありませんか?

この記事では、以下の場合の対処法について紹介していきます。

・30日間英語脳育成プログラムへのログイン方法
・30日間英語脳育成プログラムへログインできない時の対処方法

よかったら、参考にしてみてくださいね。

\ 30日間英語脳育成プログラム公式サイトはこちら! /
↓ ↓

30日間英語脳育成プログラムへのログイン方法

30日間英語脳育成プログラムのサイトにログインする方法について順に解説していきます。

ちなみに「8日間キャンセルOK」で利用したい方は、新規登録(購入手続き)を行う必要があります。

新規登録(購入手続き)をしてログインする方法

30日間英語脳育成プログラムに新規登録(購入手続き)をしてログインする方法を紹介します。

8日間でキャンセルする場合も新規登録(購入手続き)が必要になります。

1.以下のボタンから30日間英語脳育成プログラムのサイトに移動します。

2.画面を一番下までスクロールします。
※割引価格の案内が表示されるので、必ず下までスクロールすることをおすすめします。

3.画面の下までスクロールすると「今回限りのご案内」が表示されます。

今すぐ申し込む(8日間キャンセルOK)」を押下します。

4.必要事項を入力して「ご入力内容の登録」をクリックします。

5.決済方法は大きく分けて2つ。「Amazon Pay」か「クレジットカード」を選択します。

6.「Amazon Pay」での支払いの場合は、6-1へ、
  「クレジットカード」の支払いの場合は、7-1を確認してください。

6-1.Amazon Payで決済する場合は、Eメールまたは携帯電話番号とパスワードを入力後、ログインボタンを押下します。

6-2.「続行ボタン」を押下します。

6-3.支払いするクレジットカードを選択し、「利用を開始する」をクリックします。

7-1.クレジットカードで決済する場合は、支払いするクレジットカード情報を入力し、「利用を開始する」を押下します。

8.申込み完了画面に登録情報が表示されるので、確認後、「ログインページに進む」を押下します。

9.ログイン画面が表示されるので、メールアドレス、パスワードを入力し、「ログイン」を押下します。

\ 30日間英語脳育成プログラム公式サイトはこちら! /
↓ ↓

30日間英語脳育成プログラムにログインする方法(2回目以降)

既に新規登録が完了している場合は、メールアドレスとパスワードを入力することが可能です。

それでは、手順について解説していきます。

1.30日間英語脳育成プログラムのログイン画面URL「https://english-online.co.jp/」にアクセスします。

下のボタンからもログイン画面にアクセスいただけます。

2.メールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリックします。

3.次の学習からすぐにログイン画面にアクセスできるようにブックマーク(お気に入り)登録します。

Google ChromeMicrosoft Edgeのブックマークは画像をご覧ください。

\ 30日間英語脳育成プログラム公式サイトはこちら! /
↓ ↓

30日間英語脳育成プログラムへログインできない時の方法

ログインできない場合はメールアドレスが間違っているか「パスワードを忘れてしまった(間違っている)ことが考えられます。

メールアドレスが間違っている

入力する際にメールアドレスのスペルを間違っていませんか?

申込時に自動メールが送付されていると思いますので、そのメールアドレスをコピペすると間違うことなく入力することができるようになります。

パスワードを忘れてしまった(間違っている)

パスワードを忘れてしまったら、パスワードをリセットすることが可能です。

ログインページからパスワードをリセットする手続きを紹介します。

1.「※ パスワードを忘れてしまった方」をクリックします。

2.メールアドレスを入力して「パスワード再発行」を押下します。

3.入力したメールアドレスに自動メールが送信されているので、メールを確認します。

4.件名「パスワードを再発行しました」というメールが送信されているので、本文に記載されているパスワードを利用して再度ログインします。

※パスワードは自動で設定されるので、自分で変更できません。

メールアドレスとパスワードは自動入力が便利

メールアドレスとパスワードは次回以降、自動入力にすると便利です。

30日間英語脳育成プログラムの学習サイトに自動入力の設定方法が掲載されていますので、参考にしてみてください。

オススメ①メールアドレス・パスワードの自動入力を設定」のURL
https://english-online.co.jp/stage/support/recommend.html

\ 30日間英語脳育成プログラム公式サイトはこちら! /
↓ ↓

まとめ

30日間英語脳育成プログラムのログイン方法とログインできない場合について解説してみました。

ログイン方法は迷わないように、ブックマーク(お気に入り)に登録し、パスワードは自動入力にすることがおすすめです。

ログインに困った場合は、この記事を参考にしてみてくださいね。

\ 30日間英語脳育成プログラム公式サイトはこちら! /
↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました