ココナラのスピリチュアル占いおすすめ10選・口コミ評判まとめ

アフィリエイト広告を利用しています

ココナラ

占いの世界は深く、多彩です。特に注目を集めているのが「スピリチュアル占い」です。

一般的な占い方法、例えば四柱推命やタロット、姓名判断、星座占いは、統計や伝統的な解釈を基にしています。

それに対し、スピリチュアル占いは、人間の持つ直感力や霊的な能力、例えば「霊視」、「神通力」、「透視」、「波動」などを駆使して、より深い洞察を提供します。

この記事では、ココナラで見つけた、信頼できる人生・スピリチュアルメール占いのトップ10を厳選して紹介します。

これらの占い師たちの洞察が、あなたの人生に新たな光をもたらすかもしれません。
ぜひ、参考にしてみてください。

ココナラの人生・スピリチュアルメール占いおすすめ10選

この記事では、販売実績はもちろんのこと、サービスを購入された方からの評価も高評価を受けている占い師のサービスに厳選して紹介します。

具体的には、おすすめしたい占いサービスを以下の条件で厳選してみました。

おすすめ占いの対象条件

①ココナラの表示順が「おすすめ」順
②販売価格が10,000円以下

③販売実績が100件以上
④評価が★4.8以上

【おすすめ①】潜在能力総合鑑定 特定・覚醒・調整を行います

サービス名潜在能力総合鑑定 特定・覚醒・調整を行います
サービス内容

本鑑定は潜在能力の総合鑑定となります。

一つの鑑定で潜在能力に関する三つのアクションを行っていきます。それぞれを詳しく説明して参ります。

・特定
あなたの潜在能力を予知霊と共に特定し、詳細をお伝えいたします。

・覚醒
特定した潜在能力の覚醒を行って参ります
(※本鑑定では一つまでとなります。覚醒する能力はこちらで選定します。複数ある場合はオプションにて他の潜在能力の覚醒を行う事も可能となります)

・調整
覚醒した潜在能力はその人のレベルを大きく超えている場合もありますが、使いこなせるように調整し、今後におけるアドバイスも致します。

販売価格2,500円
販売実績642件
評価5.0★(496)

気になる評価・感想は?

自分が思っていたよりも潜在能力があって驚きと同時にうれしさを感じました。
何度も読み返していきたいです。またよろしくお願いします!

潜在能力総合鑑定 特定・覚醒・調整を行います

潜在能力ってこう言うことかー!と何度か読み直して行き着きました。
とんちんかんな質問をしてしまったかもしれませんが、丁寧にお答えくださり感謝しております。
持ってる潜在能力を教えていただいたので、活用していこうと思います。

潜在能力総合鑑定 特定・覚醒・調整を行います

潜在能力というものについて全く無知でしたので、意外なものもあり新たな発見になりました。
調整していただいた能力については、アドバイスを参考にして日々の生活をしたいと思います。
また別の鑑定も受けてみたいと思いました。
このたびはとても丁寧に対応してくださりありがとうございました。

潜在能力総合鑑定 特定・覚醒・調整を行います

【おすすめ②】ソウルプラン(魂の計画)リーディングします

サービス名ソウルプラン(魂の計画)リーディングします
サービス内容

◆今の自分を正しく知り、どういう方向へ進んでいけば幸せになれるのか?

自分が何をしたらいいか分からない。
どうしていけばいいか分からない方にオススメの商品です。

あなたの名前にはコード(暗号)があります。
生まれた時の名前が持つバイブレーションから、あなたの運命を読み解きます。

古代ヘブライの叡智として知られるカバラの教典をチャネラーのフランク アルパー氏が解読し、ブルーマースデン氏のチャネリングによる解釈を加えたシステムです。

この大元の鑑定だとキーワードしか分からないので更に独自にリーディングしたものをお伝えします。

この人生で何を成し遂げると良いのか?

何が課題でそれをクリアにするための才能は何を持っているのか?を明らかにし、将来の迷いを解消します。

販売価格3,500円
販売実績497件
評価4.9★(381)

気になる評価・感想は?

迅速に対応いただき、スムーズにやり取りしていただきました。
内容は大変納得できるものでした。
これからもっと深くやっていきたいと思っていることが、 自分にあっているとわかりましたので、 うれしく、勇気づけられました^^

ソウルプラン(魂の計画)リーディングします

とても迅速に鑑定していただきありがとうございました。
内容のしっくり感はもちろんのこと、現実世界においての側面とスピリチュアルにおいての側面、二通りからの情報というのが大変わかりやすかったです。
自分の全体像をゆったりと見渡せて納得できる感じです。
試練やその先のゴールにも自分の能力を磨いて今後恐れずに対峙していきたいなと、先々の目標ができてシャキッとした気持ちになれました。

ソウルプラン(魂の計画)リーディングします

鑑定をお願いしてからお返事をいただくまでが大変迅速で、結果も即効性があり、すぐに心が整いました。
優しいくたくさんのお言葉をいただき、じっくり読み込むほど「これは私のことだ……」と納得することばかりで、驚きました。
カルママインダー様の鑑定、これからもリピートさせていただきます!

ソウルプラン(魂の計画)リーディングします

【おすすめ③】あなたが抱える未来への不安。霊視鑑定にて抹消します

 

サービス名あなたが抱える未来への不安。霊視鑑定にて抹消します
サービス内容

「霊視鑑定商品が数多く出品されている中、どの商品を選べばいいのかわからない」

「今までに何度も霊視鑑定や施術を依頼したけど、ついに現状や未来が好転しなかった」

「自分の未来に対して不安があるが、不安に対しての解決策がさっぱりわからない」

自分の力では現状・未来をどうすることも出来ないと無力を感じ、最後の手段として「占い」を選択されたあなたへ。

下手な霊視鑑定を行い間違ったアプローチをしてしまうと、現状も未来も「確実に」悪化いたします。

(つづきはサービスを参照ください)

販売価格5,000円
販売実績188件
評価4.9★(119)

気になる評価・感想は?

鑑定そして軌道修正の施術をして頂きありがとうございました。
今後の変化が楽しみです。
丁寧な鑑定な上、本当に私の事見えてる!って内容で、とても信頼出来る先生だと思います。
また家族の事についてもお願いしたいです。

あなたが抱える未来への不安。霊視鑑定にて抹消します

自分の気持ち面を霊視で凄く当てられました。
改めて文章にして頂いた文を見ると、凄く納得しました。
叶うまで少し時間はかかるかもしれませんが、なんとかやり過ごしてなるべくストレスを溜めないようにしていきたいと思います。
すぐ満席になる先生で私も何度も何度も挑戦して購入でき、ご縁頂けたことに感謝致します。

あなたが抱える未来への不安。霊視鑑定にて抹消します

丁寧で優しくて、人柄の良さを感じる鑑定でした。
お値段以上のサービスだと思います。
追加で質問もさせていただき、教えていただいたことをやってみようと思います。
ありがとうございました。
また、悩む事が有れば、よろしくお願いいたします。

あなたが抱える未来への不安。霊視鑑定にて抹消します

【おすすめ④】あなたの今後を霊視します

サービス名あなたの今後を霊視します
サービス内容

恋愛、仕事、人間関係の悩みなどを霊視で鑑定します(*^^*)

いつの時期などは見えにくい場合タロットも使う場合もありますが、写真がなくてどうしてもという方のみで、基本的な部分やお客様自身の事、今後については霊視なので、必ずお写真をお願いします!

アプリやプリクラ、画質の悪い写真の場合本当にわかりにくいのでお断りする場合があります。

先入観が入りますのでお客様の細かい情報は話さなくても大丈夫です!

月の鑑定は3ヶ月まで、オプションでは半年先まできっちり占います(^ ^)

販売価格8,000円
販売実績3,628件
評価5.0★(2763)

気になる評価・感想は?

とても文章量が多く、内容が濃いもので大満足です☺︎
納品までの日数も思っていたよりも早く助かりました!
これからいただいたアドバイスを参考にして過ごそうと思います!

あなたの今後を霊視します

後から先生の鑑定を振り返ると毎回鑑定結果の通りになっているため、定期的に先生に鑑定をお願いしています。
大変信頼できる鑑定者様だと思っております!望んだ結果でなくとも未来への心構えになるため、いつも参考にしています。
ここ数年同じような男性ばかり選んでいて先生に呆れられてないか心配です…
良縁に繋がる相手を選べるよう頑張ります…!

あなたの今後を霊視します

リピートです!ありがとうございました。
詳しく見てくださって、性格や現在の状況など、とてもよく当たっています。
悪いことは起こらないに越したことはないですが、未来の悪い予想も当たるんだろうなぁと思っています笑
少しでも軽減するために、教えて頂いた改善法を実践しようと思います!

あなたの今後を霊視します

【おすすめ⑤】霊感・霊視にてメッセージをお届けします

サービス名霊感・霊視にてメッセージをお届けします
サービス内容

★霊視という性質上、受け入れられない事もお伝えすることもあります。
受け入れられる方のみお申し込みください。

現状から視えたものや下りてきたメッセージをお伝えします。

販売価格2,000円
販売実績4,525件
評価4.9★(3379)

気になる評価・感想は?

丁寧に説明していただき、また勇気づけられる内容でした。
また相談させていただきたいです。

霊感・霊視にてメッセージをお届けします

迅速丁寧な鑑定をしていただきました。
質問にも丁寧に答えて下さり、 良くない結果ではあったものの参考になりました。
写真鑑定をお願いして良かったです。

霊感・霊視にてメッセージをお届けします

初めての鑑定から現在までを振り返り、色々なことを先生に相談してきて本当に良かったなと思っています。
この度も素晴らしいアドバイスを本当にありがとうございました。

霊感・霊視にてメッセージをお届けします

【おすすめ⑥】ヒーラーによる占いスピリチュアル霊視鑑定を致します

サービス名ヒーラーによる占いスピリチュアル霊視鑑定を致します
サービス内容

メールによる鑑定サービスです。

鑑定は3回まで受け付けます、1回に複数質問可能です。

☆こちらの有料サービスは強力な霊視鑑定、必要とされたエネルギー、画像を提供します

☆ ご祈祷必要エネルギーやスピリチュアル画像は最終回答時に行います。

1回の鑑定結果は400字程度です。
内容は霊視による心の迷いを打ち砕く鑑定です。
鑑定結果が今後の打開策として参考にして頂ければ幸いです。

販売価格3,500円
販売実績3,698件
評価5.0★(3298)

気になる評価・感想は?

数年前からのリピーターです。
質問に対しても分かりやすく的確にメッセージを頂けるので信頼をしております。
又、何かの際は鑑定頂けたらと思っております。

ヒーラーによる占いスピリチュアル霊視鑑定を致します

いつも寄り添った鑑定をしてくださいます。
今回も長期間に渡り鑑定をお願いいたしました。
お陰様で心もスッキリし、 自分のこれからを定めていけそうです。
前向きに進んでいきたいです。

ヒーラーによる占いスピリチュアル霊視鑑定を致します

この度は有難うございました。迅速にとても丁寧にご回答いただきました。
内容もとてもしっくりくる内容で凄く前向きな気持ちになりました。

ヒーラーによる占いスピリチュアル霊視鑑定を致します

【おすすめ⑦】人生を変える霊感占い★お悩みを解消、願いを叶えます

サービス名人生を変える霊感占い★お悩みを解消、願いを叶えます
サービス内容

今一番のあなたのお悩み、願いはどんなことでしょうか?

運命の人と出逢うこと 愛するあの人と結ばれること お金の不安、心配から解放されること 自分らしく、やりがいのある仕事をすること 占いジプシーを卒業して、自分軸で生きること 霊視鑑定により、お悩みを解消し願いを叶える為のお手伝いをします。

販売価格8,000円
販売実績531件
評価5.0★(435)

気になる評価・感想は?

リピーターです。
今回のご鑑定では素晴らしい視点をいただきました。
今までの行動パターンを、改めるきっかけになりそうです。
引き寄せについて、よくわからない部分がありましたが、それについて非常にわかりやすく教えていただきました。
質問にも、とても丁寧にお返事いただきありがとうございました。
ジブリー様の優しさが伝わるやりとりでした。

人生を変える霊感占い★お悩みを解消、願いを叶えます

とにかく申し分無い鑑定でした。
私しか分からないことから今後どの様にして行けば良い事から、とても分かりやすく丁寧で、物凄いボリュームの鑑定でした。
そして色々な事に気づかせて貰えます。

人生を変える霊感占い★お悩みを解消、願いを叶えます

とても深く温かい言葉をいただき感謝しています。
自分の心の持ち方見方次第で、環境も状況も変わっていく。
そんな言葉を信じて、日々を過ごしてみようと思えました。
今後は何度も読み返して、ジブリーさまの言葉に勇気づけられると思います。
鑑定していただいて本当に良かったです。

人生を変える霊感占い★お悩みを解消、願いを叶えます

【おすすめ⑧】ネガティブを引き寄せるインナーチャイルドを癒します

サービス名ネガティブを引き寄せるインナーチャイルドを癒します
サービス内容

◆今癒す必要のあるインナーチャイルド(指定できません)と深い場所で対面し、癒します。

ヒーリングはその時に自ら名乗り出てくれている大天使にお願いします。
(癒すインナーチャイルドはその時に癒す必要のあるインナーチャイルドが選ばれてきますが、まさにラスボスのような大きい傷の場合もあればご自分の記憶にない程度の傷の場合もあります)

◆浄化の特典付き 浄化をすることによって波動が整い、運気が上がったりヒーリングの効果を最大限に引き出すことができます。

安心安全、そしてとてもパワフルな浄化を特典としてご提供させていただきます。

販売価格2,500円
販売実績144件
評価5.0★(130)

気になる評価・感想は?

インナーチャイルドの事は少し知っていてずっと気になってました。
今回受けてネガティブな感情がすっきりしたので受けてよかったです。
丁寧なやりとりで安心して受けれました。
質問にもしっかりお答えくださりありがとうございます。

ネガティブを引き寄せるインナーチャイルドを癒します

この度はインナーチャイルドを癒して頂き、浄化もして頂き、ありがとうございました。
初めての私にもご丁寧にご説明もして頂きました。
少しでも心が穏やかに過ごせるよう…心がけていきたいと思います。

ネガティブを引き寄せるインナーチャイルドを癒します

思い当たる部分が多かったです。
少し救われた気持ちになりました。
ありがとうございました。

ネガティブを引き寄せるインナーチャイルドを癒します

【おすすめ⑨】貴方の暗雲蠢く先を開運へと切り開き導きます

サービス名貴方の暗雲蠢く先を開運へと切り開き導きます
サービス内容

一問一答の鑑定サービスです。
1回の鑑定に複数質問可能です。
スピリチュアル画像も1枚差し上げます。
1回の鑑定結果は400字程度です。
内容は霊視による心の迷いを打ち砕く鑑定です。
鑑定結果が今後の打開策として参考にして頂ければ幸いです。

販売価格1,000円
販売実績3,121件
評価5.0★(2708)

気になる評価・感想は?

基本的な事をよく確認せず、失礼な態度にもかかわらず、真摯な対応ありがとうございました。 先生のアドバイスを噛みしめて、これからの生活に生かしていきたい、と思いました。
金額に見合わない内容の濃いお話で、本当に凄いです。

貴方の暗雲蠢く先を開運へと切り開き導きます

いつもありがとうございます! 半年前に言われていた通りにすべてなってます
例の件もです。 穏やかに生活出来て今は幸せです
まだ仕事のことで色々あるので引き続きよろしくお願いいたします

貴方の暗雲蠢く先を開運へと切り開き導きます

こんなに具体的に答えをくださった方ははじめてで、とても信頼のある先生でした。
未来もみえたので、あとは自分が進むまで。
本当に感謝しています。ありがとうございました!

貴方の暗雲蠢く先を開運へと切り開き導きます

【おすすめ⑩】人生が運気が変わる!ターニングポイントお教えします

サービス名人生が運気が変わる!ターニングポイントお教えします
サービス内容

ターニングポイントを最大限に活かしてあなたの 人生を、一生を最高の有意義な充実した運命へと好転させましょう・・・・

私の場合は、占いといった世界とはまた違い ズバリ視えたままをお伝えします ですので、このターニングポイントはたしかなものになります

販売価格8,000円
販売実績442件
評価4.9★(370)

気になる評価・感想は?

転機の情報が役立つのはもちろん、今の自分の迷い、悩みについて、恥ずかしくなるほどピッタリ言い当てていただきました。
また、質問にここまで真摯にお答えいただける方はなかなかいらっしゃらないと思います。
他のメニューも是非お願いしたいと思いました。

人生が運気が変わる!ターニングポイントお教えします

2回目の依頼となります。深く丁寧にみていただき、今回も自分の新たな気づきもありました。
先生からの優しいお言葉もとても励みになりました。
今後も定期的にリーディングしていただいて今後の人生を軽やかに歩めるようになりたいです。

人生が運気が変わる!ターニングポイントお教えします

ターニングポイントを知ることができ、これからの自分の人生がワクワクするものに変わりました。
鑑定も分かりやすく丁寧に回答して頂いたので、鑑定をお願いして良かったです!
近いうちにターニングポイントがやってくるので、今からやれることを準備しながら楽しみに待っていようと思います。

人生が運気が変わる!ターニングポイントお教えします

まとめ

スピリチュアルは四柱推命、タロット、姓名判断、星座占いとは全く異なるため、鑑定方法が目に見えてわかるものではありません。

しかし、

・思い当たる部分が多い
・言われた通りだった
・毎回鑑定通り

などのコメントが多く、さらに、

・勇気づけられる
・救われた気持ちになる
・とても励みになった

など、パワーをもらえるコメントもたくさんあることから、ココナラのスピリチュアル占いは満足度が高く、ぜひおすすめしたいサービスです。

無料で会員登録ができますので、この機会にスピリチュアルを試してみませんか?

テレビなど芸能人が鑑定しているような手相占いが、ココナラで気軽に試せるんです。
実際に試してみましたが、リーズナブルで、予想以上に鑑定結果もボリュームがあり、かなりおすすめです。
そんなココナラのおすすめ手相占いのサービスはこちらの記事をご覧ください。

学びたい講座を見つけたなら、セールのタイミングで買うのがおすすめです。
セール時はなんと最大90%OFFで商品を購入できることもあるんです。
そんなUdemyのセール情報はこちらの記事をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました