ココナラで当たると評判の子宝占い/子宝鑑定・口コミ評判まとめ

アフィリエイト広告を利用しています

ココナラ

「不妊治療」、「子宝祈願」、「木村さん」、「漢方治療」など、いろいろと試されているなかでも子宝に恵まれず、悩まれている方も多いのではないのでしょうか?
今も頑張っている方に、ココナラの子宝占い・子宝鑑定も試されることをおすすめします。

オススメの理由は、

・丁寧な鑑定
・温かく、励みになる言葉
・前向きになる言葉

など、サービスを購入した方の満足度が高く、希望や勇気がもらえるからです。

この記事では、ココナラでおすすめの「子宝占い」や「子宝鑑定」について、評判や感想を紹介していきます。

良かったら、参考にしてみてくださいね。

ココナラの子宝占い/子宝鑑定おすすめ10選

今回紹介するサービスは、販売実績はもちろんのこと、サービスを購入された方からの評価も高評価を受けているサービスです。

その中でも、さらに以下の条件で厳選したサービスをピックアップしました。

おすすめ子宝占い/子宝鑑定の対象条件

①ココナラの表示順が「おすすめ」順
②販売価格が10,000円以下
③評価が★4.8

④販売実績が100件以上

【おすすめ①】霊視で子宝鑑定/子宝・安産祈願をいたします

サービス名霊視で子宝鑑定/子宝・安産祈願をいたします
サービス内容

子宝の不安や悩みについて、お答えいたします。

〜鑑定項目〜
☑︎授かる時期 (具体的に鑑定致します。)
☑︎生涯授かるお子様の人数
☑︎子宝に恵まれやすくなるアドバイス(1000文字前後)

⚠︎クローズ前のお伝えになります。

下記 «無料» にて鑑定可能ですので、 必要であれはお声がけくださいませ。
☑︎不妊治療の方向性の不安
☑︎お医者様との相性について

※現在 不妊治療をされている方が対象になります。

販売価格2,500円
販売実績675
評価★5.0(550)

気になる評価・感想は?

ご縁があり鑑定していただきました。
温かいお言葉がとても励みになりました。
とても大満足です! 次の目標に向けて頑張りたいと思います。

霊視で子宝鑑定/子宝・安産祈願をいたします

鑑定までとても早く、良い点も悪い点もはっきり伝えて下さるので、改善点なども分かりました!
鑑定だけではなくアドバイスもして下さるので、見ていただいてよかったです!
前向きな気持ちで赤ちゃんを迎えたいと思いました!

霊視で子宝鑑定/子宝・安産祈願をいたします

鑑定して頂き誠にありがとうございました(*^^*)!
内容もボリューミーで希望が持てる結果で本当に嬉しかったです!!
アドバイスを実践しつつ赤ちゃんが授かるまで心穏やかに待ちたいと思います。

霊視で子宝鑑定/子宝・安産祈願をいたします

【おすすめ②】子宝鑑定します

サービス名子宝鑑定します
サービス内容

子宝鑑定をしています沙波と申します。 2018年よりココナラさんで鑑定をはじめて、これまで多くのご夫婦、カップルの子宝のご相談をさせて頂いています。

子宝鑑定で拝見していること━━━━★
✿赤ちゃんの魂の人数
✿赤ちゃんがお腹に授かりやすい時期
 (できるだけ月ごとにお知らせいたします)
✿ご妊娠サイクルごとのアドバイス
✿ご兄弟の年齢差

お客様からご教示いただく情報━━━━★
✿ご夫婦お二人のご氏名・ふりがな
✿おふたりの生年月日(西暦)/ご年齢
✿現在のお子様の有無
✿治療、病気、特筆すること

販売価格7,000円
販売実績2,169
評価★4.9(1,603)

気になる評価・感想は?

2回目です。今回もありがとうございました。
前回は鑑定してもらったとおり10月に妊娠しましたが、残念ながら流産してしまいました。
まだオーラの中に子どもがいるということなので、信じて待ちたいと思います。

子宝鑑定します

この時期から赤ちゃんを授かるとご鑑定を頂きましたが、本当に先生の言う通り、赤ちゃんを授かることができました(o^^o)
先生からの丁寧なご鑑定でアドバイスを頂いたり、赤ちゃんからのメッセージを知って、気持ちも前向きになることができました(o^^o)
お腹の中に赤ちゃんがいると思うと、とても神秘的で嬉しい気持ちでたくさんです。

子宝鑑定します

第二子を望んでいるのですが、うまくいかずお願いしました。
夫と2人でこの時期に妊娠がわかったらいいね、と言ってた時期と 鑑定で妊娠しやすいと言っていただいた時期が同じで本当にびっくりしました。
焦らずに赤ちゃんが来てくれるのを待ちたいと思います。

子宝鑑定します

【おすすめ③】神業!子宝鑑定で未来を霊視*透視致します

サービス名神業!子宝鑑定で未来を霊視*透視致します
サービス内容

★マリアの子宝鑑定は下記の5つの中からなら基本料金でいくつでもお聞きになれます。

①赤ちゃんを授かることが出来るかお伝えします
②妊娠可能な時期をお伝えします (目安として下さい)
③お相手様が赤ちゃんを授かる ことにどの様な想いでいるのか霊視します
④男の子or女の子どちらか?
⑤生まれてくる赤ちゃんの気持ちを霊視します

※子宝に恵まれない貴方に 赤ちゃんと赤い糸で縁を結び

妊娠中の全てが良き方向に導かれることを安産祈念致します

販売価格4,500円
販売実績109
評価★4.9(83)

気になる評価・感想は?

正しく今の私に当てはまる内容でした。
主人の思っていることも当てはまっていました。
焦らずってなかなか難しいですが、焦らず赤ちゃんを待ちたいと思います。
この度はありがとうございました!

神業!子宝鑑定で未来を霊視*透視致します

はじめて鑑定していただきました。
細かく丁寧に寄り添っていただいてとても感謝しています。
前を向いて日々を過ごすようにつとめます。

神業!子宝鑑定で未来を霊視*透視致します

初めて鑑定していただきました。
彼や私の性格などそのままで驚きました。
丁寧に見ていただき本当にありがとうございました。
結果がとてもよかったので そのようになるように頑張っていきたいと思います。

神業!子宝鑑定で未来を霊視*透視致します

【おすすめ④】妊活・不妊治療中の方、子宝の時期お教えします

サービス名妊活・不妊治療中の方、子宝の時期お教えします
サービス内容

赤ちゃんを授かる時期を拝見させていただきます(*^_^*)

「鑑定を読んでドキっとした!」
「その通りの時期に赤ちゃんが来てくれました!」
「子宝の運気の流れを変えることが出来ました!」
などの嬉しいご報告多数いただいております♪

なかなか子宝に恵まれずに悩んでいる方も是非お話きかせてください。

妊活中で不安なこと、ご夫婦の仲のこと、吐き出してくださいね☆

もちろん、旦那様からのご相談も承っております(^^)

鑑定でお話を聞いたことは、もちろん情報が洩れるようなことはございませんので 安心してご相談ください☆

販売価格4,500円
販売実績343
評価★4.9(280)

気になる評価・感想は?

リピートです♪毎回、とても丁寧で優しさに溢れた鑑定をありがとうございます!
そして前回の鑑定結果が当たっていました!
みしぇる。さんの温かい言葉に感謝しています!

妊活・不妊治療中の方、子宝の時期お教えします

すぐに鑑定していただけたのでスムーズにやり取りができ、安心してお願いすることができました。
質問にも丁寧に答えてくださったので、不安が解消されました。
ありがとうございます!(^-^)
来年子供を授かる可能性があるそうなので嬉しいです♡
いただいたアドバイスもさっそく取り入れたいと思います。
とても優しくてポジティブなエネルギーをいただける鑑定士さんなのでおすすめです!

妊活・不妊治療中の方、子宝の時期お教えします

悩みに対し、背中を押してくれるような助言をして下さいました。
日々の生活にアドバイス頂いた事を取り入れ、自分と子どもと家族の為に体質改善をして心身の健康を目指して行きたいと思います。

妊活・不妊治療中の方、子宝の時期お教えします

【おすすめ⑤】透視鑑定■子宝鑑定・授かる時期お伝えします

サービス名透視鑑定■子宝鑑定・授かる時期お伝えします
サービス内容

■子宝鑑定■
皆様に寄り添う鑑定を心がけております。
満足いくまでお答え、寄り添います。

・ココナラ登録したくさんの相談者様を視てまいりましたが、言う通りやったら妊娠しました。
・体外受精5回しても無理だったのに自然妊娠しました。
・卵胞がなかなか育たなかったのにたくさん育つようになりました。
・10年近く不妊治療して無理だったのに妊娠できました。
・体質が変わったのか妊娠だけでなく病気が良くなりましたなどですね。

嬉しいお声をいただけるようになりました。

販売価格3,500円
販売実績715
評価★5.0(594)

気になる評価・感想は?

丁寧なボリュームある回答でびっくりしました!
とても励まされ、また子供に会えるように アドバイス実行したいと思います。

透視鑑定■子宝鑑定・授かる時期お伝えします

今まで鑑定していただいた先生中で、1番親身になって相談に乗ってくださった方だと思います。
何回も質問してしまいましたが、ひとつひとつ丁寧に答えてくださいました。
嬉しい鑑定結果もいただけましたので、日々楽しく過ごせるように意識していきたいと思います。

透視鑑定■子宝鑑定・授かる時期お伝えします

事前に鑑定結果をいただける日程を教えてくださったので、安心して待てました。 鑑定結果は、予想以上にボリューミーで、私のことを知っているの?と思うほど、思い当たることがたくさん書かれていました。 結果だけでなく、今後の生活の仕方などもたくさんアドバイスいただき、本当にお値段以上だと思います!

透視鑑定■子宝鑑定・授かる時期お伝えします

【おすすめ⑥】不思議と視えます赤ちゃん鑑定子宝鑑定心の目で視ます

サービス名不思議と視えます赤ちゃん鑑定子宝鑑定心の目で視ます
サービス内容

皆様に寄り添う鑑定を心がけております。

幼少より天使が女性の後ろにいたり天使とお話したり 大人になり神様から今生の課題とし子宝縁を一人でも多くの人に繋ぐようとさらに特別な力を与えられました。

赤ちゃんとのご縁繋ぎを得意とさせて頂いております。

子宝や妊娠に関するお悩みをお持ちの方へ
この度は数ある中からご選択頂き誠にありがとうございます。(*^^*)
医者法者という言葉があります。

病院(医者)で不妊の検査や治療をしながら、祈願や御守りを持つこで心が癒され、心の平穏を持てるようになることです。

一人でも多くの悩める人たちへ 鑑定後もモヤモヤした気持ちが晴れて、 妊活に対してストレスを感じなくなったというお声をよく頂きます。

子宝鑑定となります。

幼い頃から天使が女性の後ろに視えたり天使とお話ができたりしていました。

光を浴びお腹に入ったり このお力が少しでもお役にたてばと思い修業を重ねてまいりました。

時には助けや救いの手を求めて良いのです。
一緒に壁を乗り越えましょう

販売価格1,500円
販売実績1,780
評価★5.0(1,497)

気になる評価・感想は?

丁寧な鑑定をして頂きました!
普段の生活リズムや、不安やプレッシャーになっていたことなどを的確に当てられたので、とても驚きました。
今後意識することなどもアドバイス頂いたので、今日からさっそく心がけるようにしてます。
赤ちゃんとご縁が繋がるように過ごしたいです。

不思議と視えます赤ちゃん鑑定子宝鑑定心の目で視ます

とても丁寧な鑑定で、心が軽くなりました。
子宝祈願もしていただいたので、良い報告ができるように頑張りたいと思います。

不思議と視えます赤ちゃん鑑定子宝鑑定心の目で視ます

暖かいお言葉有難うございました✨
細かな鑑定で、天使が見えると言われて心が温まりました✨
ナビゲートして頂き、天使が私と彼の元に来てくれると 確信してます✨
楽しみにしてます✨

不思議と視えます赤ちゃん鑑定子宝鑑定心の目で視ます

【おすすめ⑦】赤ちゃんを授かれる?霊視・四柱推命で子宝鑑定します

サービス名赤ちゃんを授かれる?霊視・四柱推命で子宝鑑定します
サービス内容

「赤ちゃんがなかなかできない」
「彼との子供が欲しい」
「不妊治療にお金がかかる」
「高齢出産で元気な子が生まれてくれるか心配」
妊活中は頑張っていてもなかなか赤ちゃんを授かることができない辛さや先の見えない不安なお気持ちを抱えていることでしょう。

妊娠できないのは自分のせいだと自分を責めてしまったり、いつか妊娠できるのかと焦りを感じたり心にストレスを抱えてしまうことも多いかと存じます。

本鑑定ではコノハナサクヤヒメの力を借りて霊視し四柱推命やタロットカードなども用いて総合的に鑑定いたします。

子供を授かるか、授かる時期、性別、授かるためのアドバイス等をさせていただきます。

販売価格1,000円
販売実績204
評価★5.0(188)

気になる評価・感想は?

すごく早い鑑定でビックリしました。
事細かく自分がすべき事を教えて下さり、子宝祈願もして頂きました。
やりとりをしていて、すごく優しい方だと感じました。
赤ちゃんの魂とご縁繋ぎをして頂いたので、これからは教えて頂いた事を実施して、赤ちゃんを待ちたいと思います。

赤ちゃんを授かれる?霊視・四柱推命で子宝鑑定します

とても嬉しい結果でした。優しい心遣いもとてもうれしかったです。
とても落ち込んでいましたが、また前を向いて進みたいと思います!

赤ちゃんを授かれる?霊視・四柱推命で子宝鑑定します

とても対応が早く説明もわかりやすかったです。
1ヶ月前になりますが、妊娠検査薬陽性で その横に長男と書いてありました。
だからなんとなく男の子なのかなと思ってます。
授かり時期も男の子とおっしゃってくださり 嬉しかったです。
ときがくるまで旦那さんと楽しくすごしたいと思います。

赤ちゃんを授かれる?霊視・四柱推命で子宝鑑定します

【おすすめ⑧】霊視で貴方が授かるお子様の似顔絵をお描きします

サービス名霊視で貴方が授かるお子様の似顔絵をお描きします
サービス内容

ランキング8位獲得の占い師がサイキックアートで、これから産まれてくる貴方の赤ちゃんorお子様の似顔絵を1人描き、子宝成就の為の癒しのオラクルカードメッセージ(スピリチュアル)2種類をお伝えします☆

言葉だけの占いとは違い、顔も性別もハッキリわかるのでイメージしやすいと思います☆

健康をつかさどる大天使ラファエルからのメッセージと、貴方に必要な子宝に恵まれる為のお守りとなるパワーストーンの種類とヒーリングメッセージもお伝えします☆

霊視すると、どなたでも10歳以下のお子様のお顔が3~4人ほど視えます。

その中で波動の強いお子様をお一人お描きします。

既に産まれているお子様、縁が深いお子様が出てくる場合もありますので似顔絵の全体的な雰囲気や顔のパーツ毎で確認してみてくださいね☆

販売価格2,000円
販売実績349
評価★5.0(285)

気になる評価・感想は?

とても暖かい気持ちになりました。
第1子を妊娠中なので産まれてくるのを 楽しみに待ちたいと思います。

霊視で貴方が授かるお子様の似顔絵をお描きします

短期間でこの度もありがとうございました^^
男の子も女の子もこれから生まれる子だと言う事で2枚頂きましたが、はじめに頂いた男の子が彼に似ているので今のお腹の中の子は男の子かな?
と想像しています^_^
素敵なメッセージもありがとうございました!

霊視で貴方が授かるお子様の似顔絵をお描きします

前回みて頂いた後、妊娠出産し、みて頂いた通り女の子が産まれました♡
今回頂いた絵が旦那にそっくりでまたもや驚きです!!
ありがとうございました(^^)!!

霊視で貴方が授かるお子様の似顔絵をお描きします

【おすすめ⑨】24時間以内に四柱推命にて子宝運占います

サービス名24時間以内に四柱推命にて子宝運占います
サービス内容

時期、性別が当たりましたとのご報告を多数頂きました(*^^*)!
誠にありがとうございます^ ^m(_ _)m

四柱推命にて
ご本人様とお相手様の

・10年間で子供運が巡ってくる年(この年が1番子供を授かりやすい年と月です。)
・ここ10年で子供運が巡ってくる月
・妊娠しやすい性別 ・妊娠しやすい人数
・ご本人様とお相手様それぞれの補うと良い事

を占います。

販売価格1,000円
販売実績409
評価★4.9(307)

気になる評価・感想は?

迅速かつ丁寧でとてもボリュームのある鑑定内容で大満足です!
落ち込んでおりましたが、また楽しんで妊活に取り組もうと思いました(^^)

24時間以内に四柱推命にて子宝運占います

本当に丁寧にたくさんの事を教えて頂きました!
私自身とても心が軽くなったのでお願いしてよかったです!

24時間以内に四柱推命にて子宝運占います

この度はご丁寧な占いをしていただきましてありがとうございます!(^-^)
ずっともう子宝に恵まれないのかな、もう一生自分の子を授かることができないんじゃないかと不安になっていた日々がございました。
子どももできれば2人を希望していて、女の子ができればいいなと夫婦で話していたので嬉しい結果です(o^^o)
日々のちょっとしたことや身の回りの整理、今やってることを継続していけたらなと思います^ ^
健康にも気をつけて、無事に子を授かる日を楽しみに待ちます(^-^)
この度は夫婦を鑑定いただきありがとうございました!

24時間以内に四柱推命にて子宝運占います

【おすすめ⑩】子宝鑑定 [35歳以上の方限定]♡時期を占います

サービス名子宝鑑定 [35歳以上の方限定]♡時期を占います
サービス内容

『近いうちにどうしても授かりたい!』
35歳以上の高齢出産の方向けのサービス鑑定です。

なかなか授からない、どの方法が本当に授かれるの?
今まで悩んできた方へ、もう悩まなくても大丈夫です。

まずは、授かりやすい『年』と『月』をお知らせいたします。
婦人系のご病気がある方、また異常なしの方など、 体質には個人差がありますので、こちらからお願いしたご質問の回答をみて、一人ひとりにあった食事法でアドバイスさせていただきます。

鑑定内容]
◎お子さまの星を持っているか?
◎授かれる時期 ◎お子さまの性別
◎お子さまの人数 ◎子宝アップのラッキーカラー
◎ラッキーナンバー
◎ご夫婦がより仲良くなる秘訣
★半年以内に授かるための食事法★

販売価格2,000円
販売実績141
評価★4.9(121)

気になる評価・感想は?

とても嬉しい結果でよかったです♡
こちらの希望と同じ結果だったのかびっくりで 依頼したタイミングも良かったようです!
がんばります♡

子宝鑑定 [35歳以上の方限定]♡時期を占います

この度は、鑑定していただきましてありがとうございました。
とてもわかりやすく説明してくださって、アドバイスも的確だと思いました。

子宝鑑定 [35歳以上の方限定]♡時期を占います

丁寧でとてもわかりやすい鑑定を ありがとうございました。
教えていただいた体質改善方法で、赤ちゃんに会える 体作りをしていきます^ ^

子宝鑑定 [35歳以上の方限定]♡時期を占います

まとめ

妊活をしている期間は夫婦共に精神的にも金銭的にもつらい時期を過ごされることが多いと思います。

そんなときこそ、ココナラの子宝占い/子宝鑑定をおすすめします。

例えば、鑑定結果で、

丁寧な鑑定
・温かく、励みになる言葉
・前向きになる言葉

など、パワーをもらえるので、気分が沈んでいたり、八方塞がりで出口が見えない場合には、ぜひおすすめしたいサービスです。

無料で会員登録ができますので、この機会に是非、利用してみてくださいね。

学びたい講座を見つけたなら、セールのタイミングで買うのがおすすめです。
セール時はなんと最大90%OFFで商品を購入できることもあるんです。
そんなUdemyのセール情報はこちらの記事をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました