【ココナラ】当たる手相占い・おすすめ手相鑑定3選まとめ

アフィリエイト広告を利用しています

ココナラ

テレビで芸能人が手相占いをしているのを見て、自分も鑑定してもらいたいと思ったことはないでしょうか?

ココナラなら、お手頃な価格でお家で気軽に手相占いをしてもらうことができるんです。

この記事では、ココナラので人気の手相占いサービスについて、実際に試してみた感想とおすすめの手相占いを紹介していきます。

良かったら、参考にしてみてくださいね。

そもそも手相でどんなことがわかるの?

手相占いには興味はあるけど、何がわかるの?
また、右手と左手のどっちで見るの?など疑問はつきないもの。
そこで、手相の疑問について調べてみました。

【疑問①】手相で何がわかるの?

手相の鑑定士によりますが、以下のようなことが鑑定可能のようです。
・【性格や人間関係について】
・【恋愛や結婚・家庭について】
・【仕事やお金について】
・【健康状態について】
・【運勢・人生の歩みについて】

【疑問②】手相は左手と右手どちらを見るの?

左右両方を鑑定される方が多いようです。
左手相から「授かった能力」を読み取り、右手相から「未来への道筋」を読み取ります。

ココナラで当たると評判の人気手相占いを試してみました!

ココナラの手相占いは検索しただけでも1,200件もあるので、以下の条件で見つけたサービスで鑑定していただきました。

sipeの手相占いの選定条件

①ココナラの表示順が「おすすめ」順
②販売価格が3,000円以下
③評価が★4.8以上

④販売実績が100以上

今回鑑定していただいたサービスは「完全版 伝統手相術  手相鑑定致します」になります。

すぐに「満枠対応中」となる人気のサービスです。

常に2人までしか受け付けていないので、サービス画面が「満席対応中」で購入できない場合は、再開したら通知を受け取る」設定をしておくことをおすすめします。

完全版 伝統手相術  手相鑑定致します
販売価格評価
3,000円★5.0(494)
サービス内容

私の手相術では、左右の手相から全てを解読します。
左手相から「授かった能力」を読み取り、右手相から「未来への道筋」を読み取ります。
全ての相の意味と解釈を分かりやすく説明させて戴きますので、ご自身で基本的な手相の読み方が分かる様になるかと思います。
また、気になる点を事前に伝えて戴くと、重点的にその相を回答させて戴きます。
迷いや不安を抱えている方には、今後の生きる指針となるよう、手相術から出来る助言をさせて戴きます。

ココナラで手相占いの鑑定を依頼しました!

手相占いの鑑定手順はとっても簡単です。
トークルームにて、以下の情報をお渡しするだけです。

・左手指先から手首までの画像
・右手指先から手首までの画像
・生年月日
・性別
・名前またはハンドルネーム

以下の画面はトークルームでの依頼画面です。

手相占いの鑑定結果が返ってきました

2~3日程度で、右手、左手それぞれ1,000文字程度の鑑定結果が返ってきました。

鑑定結果の一部を紹介したいと思います。

右手の鑑定結果

右手の鑑定だけでも1,500文字もの鑑定結果をいただきました。

その一部を紹介します。

その他にも、生命線、運命線、千金紋、社交線、火星平原の障害線、向上線、悟り線、放縦線があるとのことで、詳しい説明をいただきました。

左手の鑑定結果

左手の鑑定は1,050文字もの鑑定結果をいただきました。
左手の鑑定結果の文字数が少ないのは、右手と同じ手相があり、説明が省略されているからです。

その一部を紹介します。

その他に、生命線、運命線、千金紋、社交線、悟り線、火星平原の障害線引き立て線、太陽線、財運線、寵愛線、陰徳紋があるとのことで、詳しい説明をいただきました。

両手相の総合鑑定

両手相の総合鑑定もしていただけました。

一部を紹介します。

前向きな内容で、今後の運勢としましては大いに期待が出来る手相であると鑑定していただけました。
なので、手相占いをお願いしてとてもパワーをもらえた気がします。

他にもある当たると評判の手相鑑定おすすめ3選

ココナラにはたくさんの手相鑑定がありますが、比較的リーズナブルな手相鑑定を3つご紹介します。

手相で自分の可能性がわかります

手相で自分の可能性がわかります
販売価格評価
3,500円★5.0(550)
サービス内容

手相を通じて、あなたのもつ良いところはさらに伸ばしていきます。
更に具体的なお悩み解決や願いをかなえるためのアドバイスをします。
(オプション対応の場合あり)
手相鑑定では、 まず手のひらからあなたの全体像を見ていきます。
そして、大きな線を見ていきます。
感情線、知能線、生命線、運命線について。

口コミ・評判は?

手相鑑定は長文で非常にわかりやすい説明でした。
鑑定の方も前向きになれるような素敵なアドバイスを頂く事ができました。

手相で自分の可能性がわかります の口コミ

凄く細かく見て頂きました。
自分の足りない事もちゃんと伝えて頂きありがたいです。

手相で自分の可能性がわかります の口コミ

初めてココナラで占いをしましたが、とても細かく手相見て下さりすごく為になりました( ¨̮ )

手相で自分の可能性がわかります の口コミ

中華街の手相読みが鑑定します

中華街の手相読みが鑑定します
販売価格評価
2,000円★5.0(2,225)
サービス内容
中華街で修行後、プロの占い師として中華街で活動してまいりました。
家族の都合によりフリーで活動開始しました。
企業様のイベントやネット鑑定をさせていただいております。
両手の手相をみて鑑定させていただきます。
生年月日からも運気を読み取り良い時期、悪い時期をお伝えしております。

口コミ・評判は?

この度は鑑定いただきありがとうございました⭐︎
とても詳しく、読み易く満足の鑑定でした!
また質問に対してもアドバイスいただき嬉しかったです。
より良い人生を歩める様、鑑定結果とアドバイスを参考にしたいと思います!

中華街の手相読みが鑑定します の口コミ

この度はありがとうございました。
内容もびっくりするくらい丁寧で濃く、当たってる事が多すぎて驚きました。
また是非よろしくお願い致します。

中華街の手相読みが鑑定します の口コミ

予想以上に詳細に鑑定してもらえました。
質問にも丁寧に答えていただきました。
今後の参考していきます。
ありがとうございました。

中華街の手相読みが鑑定します の口コミ

手相で、そっとあなたを後押しします

手相で、そっとあなたを後押しします
販売価格評価
2,000円★5.0(706)
サービス内容

私の目的は、お客様が、自分本来の姿を知り、自分の長所を知り 人生を少しだけ楽に歩くお手伝いが出来ればと思っています。
人生の操縦桿を握るのはお客様です。
—————————————————–
鑑定の方法は、二種類セットで、お悩みを多角的に鑑定します。
・手相他(5,000字程度)
・深層心理(3,000字程度)
—————————————————–
手相だけではなく、指、爪の形などからも、現在の心理など、総合的に鑑定させて頂きます。

口コミ・評判は?

迅速なのにボリュームのある鑑定結果で大変満足致しました。
結果もほとんど当たっており、びっくりです。
どうもありがとうございました。

手相で、そっとあなたを後押しします の口コミ

とても丁寧で且つ的確な内容でした。
とても前向きになることが出来、どのように対処していけば良いか分かりました。
ありがとうございました

手相で、そっとあなたを後押しします の口コミ

占い結果が出るまで、2日くらいでとても早かったです。
内容も豊富で、質問のも丁寧に答えて頂きました。
ありがとうございました。

手相で、そっとあなたを後押しします の口コミ

ココナラの手相占いを選ぶメリット

ココナラで手相占いを選ぶメリットについてまとめてみました。

ココナラの手相占いのメリット

①1対1の完全非公開のトークルーム(チャット形式)で気軽に相談可能です
②同業他社に比べてリーズナブルな価格です
③レビュー件数が多いため、購入時の参考にしやすい
④文字でやりとりが残るので、占いの診断結果を後でも振り返りやすい

気軽で、リーズナブルに試せて、トークルームに記録が残るので何度でも見返せるのが魅力です。

興味を持たれたなら無料登録から始めてみませんか?

まとめ

今回はじめて手相占いを体験しましたが、非常に詳しく鑑定してもらうことができました。

手相をみてもらったことで、前向きな結果に元気をもらうことができました。
人気の手相占い師に見てもらえるのもココナラの特徴なので、この機会に是非利用してみてくださいね。

学びたい講座を見つけたなら、セールのタイミングで買うのがおすすめです。
セール時はなんと最大90%OFFで商品を購入できることもあるんです。
そんなUdemyのセール情報はこちらの記事をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました