【保存版】Udemyのセール情報の通知・設定方法まとめ

アフィリエイト広告を利用しています

Udemy

Udemy(ユーデミー)でセール情報を調べる上で、以下のようなことを思ったことはありませんか?

・セールがいつの間にか終わっていて購入する機会を逃してしまった
・セールがいつからはじまるのかわからなくて困る

この記事ではUdemyのセール情報を漏れなく確認する方法として、メールで通知を受けるための設定方法を紹介していきます。

セール情報を漏れなく入手して、気に入った講座をお得に購入しちゃいましょう。

学びたい講座を見つけたなら、セールのタイミングで買うのがおすすめです。
セール時はなんと最大90%OFFで商品を購入できることもあるんです。
そんなUdemyのセール情報はこちらの記事をご覧ください。

\ udemy公式サイトはこちら! /
↓ ↓

Udemyのセール・キャンペーン情報の通知・設定方法

セール情報の通知設定方法は以下のように登録の状況で異なります。

・これから新規登録をする場合
・既に登録が完了している場合

それぞれについて、以下で紹介していきます。

これから新規登録をする場合に行う通知設定

まだUdemyにアカウントを登録していない方のメール通知設定手順になります。
新規登録は無料なので、このタイミングで登録しておくと便利です。

1.Udemyのサイトにアクセスします。

2.「お得なセールやおすすめのコースが掲載されたメールの受信を希望します。」にチェックをして、登録するボタンを押下します。

以上になります。

\ udemy公式サイトはこちら! /
↓ ↓

既に登録が完了している場合に行う通知設定

既に登録が済んでいる方のメール通知設定手順になります。

1.Udemyへログインします。

2.右上の人型のマークにマウスを合わせると、メニューが表示されるので、「アカウント設定」を選択します。

3.左下の「お知らせ」をクリックします。

4.3つのチェックボックスが表示されるので、上2つにチェックつけ、1番下のチェックを外します。

(画像をクリックすると拡大するので、参考にしてください)

5.保存ボタンを押下します。

6.画面上段に「変更が保存されました。」と表示されたら設定が完了となります。

まとめ

Udemyで気になる講座がある場合は、セールで購入するのがおススメです。
次のセールを逃さないためにも「メールの通知設定」は必ずを行うことがおすすめします。

セール情報はこちらで詳しく解説していますので、よかったらチェックしてみてくださいね。

学びたい講座を見つけたなら、セールのタイミングで買うのがおすすめです。
セール時はなんと最大90%OFFで商品を購入できることもあるんです。
そんなUdemyのセール情報はこちらの記事をご覧ください。

\ udemy公式サイトはこちら! /
↓ ↓

Amazonが提供するクラウドコンピューティングサービスであるAWS
多くの企業で利用されている非常に注目度の高いクラウドサービスです。
そんなUdemyで学べるAWSのおすすめ講座はこちらの記事をご覧ください。

人工知能やデータ分析などで注目されているプログラミング言語「Python(パイソン)」。
実は初心者にもわかりやすいプログラミング言語なんです。
年々需要が高まっているので、習得すれば仕事の幅が広がったり、収入アップの可能性もあるかもしれません。
そんなUdemyで学べるPythonのおすすめ講座はこちらの記事をご覧ください。

仕事で必ず必要になってくる財務会計(会計・簿記)。
いざ学習しようと思っても、書籍ではなかなか効率よく学習するのは難しいところ。
Udemyなら専門の講師がポイントを教えてるので、効率よく学習することが可能です。
そんなUdemyで学べる財務会計(会計・簿記)のおすすめ講座はこちらの記事をご覧ください。

情報セキュリティはなかなか教えてもらえるものではありません。
Udemyでは、セキュリティ知識を持った講師が教えてくれる数少ない学習プラットフォームです。
そんなUdemyで学べる情報セキュリティのおすすめ講座はこちらの記事をご覧ください。

新たにプログラミング技術を身に付けるのもいいですが、Excelの機能を使いこなすことで、生産性を格段に向上させることが可能です。
Udemyでおすすめの講座を紹介していますので、こちらの記事をご覧ください。

Webデザインというと敷居が高そうですが、この記事では、初心者や未経験者、基本から学べるWebデザイン講座を厳選して紹介しています。
これから学習しようと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

現在、Angular.js、React.js、Vue.jsなど「JavaScript」をベースにしたフレームワークが構築されるなど、無くてはならないスクリプト言語となっています。
そんなUdemyで学べるおすすめのJavaScript講座を紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました