【保存版】Udemyのセール情報の通知・設定方法まとめ

Udemy

Udemy(ユーデミー)でセール情報を調べる上で、以下のようなことを思ったことはありませんか?

・セールがいつの間にか終わっていて購入する機会を逃してしまった
・セールがいつからはじまるのかわからなくて困る

この記事ではUdemyのセール情報を漏れなく確認する方法として、メールで通知を受けるための設定方法を紹介していきます。

セール情報を漏れなく入手して、気に入った講座をお得に購入しちゃいましょう。

学びたい講座を見つけたなら、セールのタイミングで買うのがおすすめです。
セール時はなんと最大95%OFFで商品を購入できることもあるんです。
そんなUdemyのセール情報はこちらの記事をご覧ください。

\ udemy公式サイトはこちら! /
↓ ↓

Udemyのセール・キャンペーン情報の通知・設定方法

セール情報の通知設定方法は以下のように登録の状況で異なります。

・これから新規登録をする場合
・既に登録が完了している場合

それぞれについて、以下で紹介していきます。

これから新規登録をする場合に行う通知設定

まだUdemyにアカウントを登録していない方のメール通知設定手順になります。
新規登録は無料なので、このタイミングで登録しておくと便利です。

1.Udemyのサイトにアクセスします。

2.「お得なセールやおすすめのコースが掲載されたメールの受信を希望します。」にチェックをして、登録するボタンを押下します。

以上になります。

\ udemy公式サイトはこちら! /
↓ ↓

既に登録が完了している場合に行う通知設定

既に登録が済んでいる方のメール通知設定手順になります。

1.Udemyへログインします。

2.右上の人型のマークにマウスを合わせると、メニューが表示されるので、「アカウント設定」を選択します。

3.左下の「お知らせ」をクリックします。

4.3つのチェックボックスが表示されるので、上2つにチェックつけ、1番下のチェックを外します。

(画像をクリックすると拡大するので、参考にしてください)

5.保存ボタンを押下します。

6.画面上段に「変更が保存されました。」と表示されたら設定が完了となります。

まとめ

Udemyで気になる講座がある場合は、セールで購入するのがおススメです。
次のセールを逃さないためにも「メールの通知設定」は必ずを行うことがおすすめします。

セール情報はこちらで詳しく解説していますので、よかったらチェックしてみてくださいね。

セールをうまく使ってたくさんスキルアップしちゃいましょう。

\ udemy公式サイトはこちら! /
↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました