【Udemyセール】知っているとお得なセール情報【2022年12月】

Udemy

Udemyを活用するなら、1円でも安く購入したいですよね。
利用していく上で、知っておくとかなりお得なセール情報を紹介していきます。
できるだけ安く学びたい方はぜひ参考にしてみてくださいね。

Udemyのセールで知っているとお得なセール情報

ここでは、Udemyで学ぶにあたって知っておくとお得な情報を紹介していきます。

Udemyのセール時期・セール情報を確認する方法は?

基本的に、Udemyのセールは、事前にセール開催日程の告知を行っておりません。

そのため、Udemyのセール情報を漏れなく入手する方法として、

セール・キャンペーン情報をメールで受信する方法

をおすすめしています。

セール・キャンペーン情報をメールで受信する方法」については、以下の記事でやり方を詳しく説明していますので、ぜひ参考してみてください。

もし、当時のセール購入時よりも今のセール価格の方が安かったら?

例えば、セール価格で購入した講座が、それよりも安い価格で販売していたらショックですよね。

その場合、差額を返金してもらえるケースがあります。
以下のケースで説明していきます。

例)
①2022/4/16に「24時間の割引セール」で講座Aを1,600円で購入した。
②2022/4/29に講座Aが1,480円で販売しているのを確認した。

開催名セール期間価格
知識を身につけ、新たな扉を開こう2022/4/26~4/29

1,480円~

24時間の割引セール2022/4/16

1,600円~

輝かしい未来のためにお得に学ぼう2022/4/12~4/13

1,600円~

新年度スタートセール2022/4/4~4/61,500円~

1,600円で購入したけれど、その後のセールで、1,480円にて販売されていました。
なんだか損した気分です。

Udemyは定期的にセールを行いますが、そのたびに異なることがよくあります。

対処法は以下をご覧ください。

このようなケースは、よくあることなので、Udemyに問い合わせてみました。

以下、Udemyからの回答です。

お客様がコースを購入されてから30日以内に同じコースに対してご購入時の価格よりも低い価格が設定されていた場合は、正確なコース名を添えてご連絡ください。確認の上、差額を返金させていただきますのでご安心ください。

条件付きではありますが、Udemyが差額を返金してくれるそうなので、念のため、購入価格と比較時点の価格をチェックしておきましょう!

講座を購入してから30日以内に同じコースに対してご購入時の価格よりも低い価格が設定されていた場合は、Udemyに連絡し、確認が取れた時点で、差額が返金させる。

セール以外でもお得に購入する方法

Udemyはセールが開催していない時でもお得に購入できることがあります。

それは、講師が発行するクーポンを利用する場合です。
場合によっては、セール価格よりも安く購入できる場合もあるので、上手に利用することをおすすめします。

以下の記事で、利用できるクーポンを紹介していますので、よかったら参考にしてみてください。

Udemyのセールについての口コミ・評判は?

Udemyのセールは最大90%OFFの割引率が適用されるので、24,000円の商品が、1,220円で購入できるというかなりお買い得な状況になります。

実際に私も安すぎて心配になり、講座内容に制限があるのか、Udemyに問い合わせをしたくらいです(笑)

それでも心配の方もいると思いますで、twitterで評判・口コミを調べてみました。

Udemyのセールについてのメリット・良い評判・口コミ

twitterで見つけたUdemyのセールについての良い評判・口コミを集めてみました。

安くて品質が良い

私も5年前からUdemyのセールを活用しながら学習していますが、安くて品質が良いから続けれるんですよね。

セールは絶好の購入チャンスです。

本より動画の方が理解しやすい

本より理解しやすいかもしれません。
Udemyの講座はハンズオンのものがたくさんあり、実際に手を動かしながら学習するので、理解度が増すと思います。

\ udemy公式サイトはこちら! /
↓ ↓

Udemyのセールについてのデメリット・悪い評判・口コミは?

twitterで見つけたUdemyのセールについての悪い評判・口コミを集めてみました。

割引率が極端

確かに割引率が極端です。常に安くしてくれると嬉しいのですが(笑)

90%OFFなどになるので、品質は大丈夫かなと思いましたが、実際に購入して学習してみましたが、品質は間違いなし。おすすめできる講座が多いのが特徴です。

買いすぎてしまう

Udemyの講座は魅力的なものが多いので、セールになると、ついついまとめ買いしたくなります。
定期的にセールはあるので、買い物かごに入れておき、計画的に購入することをおすすめします。

\ udemy公式サイトはこちら! /
↓ ↓

まとめ

Udemyのセールはとてもお得なので、セール期間を上手に利用して購入することをおすすめします。

ただ、買いすぎてぜんぜん学習していない...なんてことにならないようしましょう。

もし、購入してから30日以内に開催されているセールの方が安い場合は差額を返金してくれる場合もあるので、慌てて購入せず、自分のペースで計画を立てて学習する方が良いかもしれません。

Udemyでは、定期的にセールをやっているので、気になった講座は買い物かごに入れておき、次のセールの時にお得に購入することをおすすめします。

もし、わからないことがあれば、講師に質問もできるので、どんどん質問してみましょう!今まで学習したかった講座があったらぜひチャレンジしてスキルアップしてみてだくさい。

この記事でも定期的にセール時期を更新して紹介していきますので、お得にスキルアップしてくださいね。

Amazonが提供するクラウドコンピューティングサービスであるAWS。
多くの企業で利用されている非常に注目度の高いクラウドコンピューティングサービスです。
そんなUdemyで学べるAWSのおすすめ講座はこちらの記事をご覧ください。

人工知能やデータ分析などで注目されているプログラミング言語「Python(パイソン)」。
実は初心者にもわかりやすいプログラミング言語なんです。
年々需要が高まっているので、習得すれば仕事の幅が広がったり、収入アップの可能性もあるかもしれません。
そんなUdemyで学べるPythonのおすすめ講座はこちらの記事をご覧ください。

仕事で必ず必要になってくる財務会計(会計・簿記)。
いざ学習しようと思っても、書籍ではなかなか効率よく学習するのは難しいところ。
Udemyなら専門の講師がポイントを教えてるので、効率よく学習することが可能です。
そんなUdemyで学べる財務会計(会計・簿記)のおすすめ講座はこちらの記事をご覧ください。

情報セキュリティはなかなか教えてもらえるものではありません。
Udemyでは、セキュリティ知識を持った講師が教えてくれる数少ない学習プラットフォームです。
そんなUdemyで学べる情報セキュリティのおすすめ講座はこちらの記事をご覧ください。

新たにプログラミング技術を身に付けるのもいいですが、Excelの機能を使いこなすことで、生産性を格段に向上させることが可能です。
Udemyでおすすめの講座を紹介していますので、こちらの記事をご覧ください。

Webデザインというと敷居が高そうですが、この記事では、初心者や未経験者、基本から学べるWebデザイン講座を厳選して紹介しています。
これから学習しようと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

現在、Angular.js、React.js、Vue.jsなど「JavaScript」をベースにしたフレームワークが構築されるなど、無くてはならないスクリプト言語となっています。
そんなUdemyで学べるおすすめのJavaScript講座を紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

\ udemy公式サイトはこちら! /
↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました